人道
人生風呂具~memo帳代りに使ってますね  株,××,欲しい物についてとか
ぷろフィ~る

だだすけ

Author:だだすけ
たぶん19歳
身長→170cm弱
体重→64kg前後
趣味
 ・スポーツ(ハンドボール、野球など球技全般)
 ・スポーツ観戦(TV,PC)
 ・読書
 ・音楽鑑賞
 ・ブログ




カテごり~



さいきんの記事



さいきんのコメント



最近のトラバ



つきべつア~カイぶ



俺のかこ



free すぺ~す



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




明日から仕事
仕事やダー って思いません?
私はすごく嫌ですよ!!
 時間に束縛されて納期だナンだって言われて
 1週間のうち月曜から金曜の8時から5時まで
 (実際は出勤するために朝の7時前にはおきなきゃならない)
  マネースマート




 シンフォレスト マネースマート TypeR【税込】 マネ-スマ-トTYPER-H [マネスマトTYPERH]

これいいかもって♪




私の持ってるのは
  マネースマート type R
こっちですけど・・
 値段もお手ごろだし、内容がすごくわかりやすいです。










テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

ブログ開始おめ~。今日からチェックさせてもらいますがな。
ところでメール差出人の高橋○世って君の彼女?
【2005/10/18 22:52】 URL | タケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbblog1986.blog31.fc2.com/tb.php/3-4fb4f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


