人道
人生風呂具~memo帳代りに使ってますね  株,××,欲しい物についてとか
ぷろフィ~る

だだすけ

Author:だだすけ
たぶん19歳
身長→170cm弱
体重→64kg前後
趣味
 ・スポーツ(ハンドボール、野球など球技全般)
 ・スポーツ観戦(TV,PC)
 ・読書
 ・音楽鑑賞
 ・ブログ




カテごり~



さいきんの記事



さいきんのコメント



最近のトラバ



つきべつア~カイぶ



俺のかこ



free すぺ~す



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




♪新メンバー♪




タケたけ!! 聞いて②♪


俺らの投資仲間に1人新しく加わるかも

詳しいことはメールで伝えるけど

うれしくてブログにも書いてみた

今は3人だけど人数は多いほうがいいだろ?



実は俺ら、株をチームで始めるんですよ

同じ高校の友達2人と

学生のころから構想を建て

卒業した今年から資金を貯めてます






けっこうこういうことしてるのって聞くんですよね
あまりいい噂ではないんですけど・・・

儲かってて最初のうちは順調に行くんですけど
お金が絡むことなんでどうしても問題が起こってくるんですね

・配当の金額に不満が出てくる問題
・余裕がなくなってきたから投資したお金を全部返せと言われたときの問題
・投資スタンスの違いの問題
・胡散臭い商売を始めようとする人が現れる問題
・積極的に活動している人に問題が発生して活動停止の問題
・金だけ出しなにもしない人に対する不満爆発の問題
・役割の不適切な人に対しての交代申し出の際の問題
・解散の際の投資金分配の不均等の問題
   等々

他にもさまざまな問題が原因で

株では儲けたのに裁判費用や和解金でマイナス

なんてこともあるみたいですね



まだ投資自体は始める前なのに

なんかテンション下げちゃったな

でもこういう問題が出でくるかも知れないことを

今のうちから頭に入れておいけば大丈夫!!

これ以外にもこんな問題が出てくるかもよってのが

あったら教えてください

経験談で私はこんな問題があって痛い目にあったって人も

できれば教えてもれえるとうれしいです




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚) マジカ
じゃあ詳細はメッセで・・・
【2005/11/13 22:06】 URL | タケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbblog1986.blog31.fc2.com/tb.php/23-7e3bfe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


