人道
人生風呂具~memo帳代りに使ってますね  株,××,欲しい物についてとか
ぷろフィ~る

だだすけ

Author:だだすけ
たぶん19歳
身長→170cm弱
体重→64kg前後
趣味
 ・スポーツ(ハンドボール、野球など球技全般)
 ・スポーツ観戦(TV,PC)
 ・読書
 ・音楽鑑賞
 ・ブログ




カテごり~



さいきんの記事



さいきんのコメント



最近のトラバ



つきべつア~カイぶ



俺のかこ



free すぺ~す



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




メモ ○○○○○
これは0.1%の人しか成功していない

成功した人から見れば「成功する確率は100%」
失敗した人から見れば「確率は0%」

経営の神様"松下幸之助"氏
「成功したければ、成功するまで続ける事だ」

長く続けてるうちに気分が落ち込む事は良くある事



[READ MORE...]
メモ 予定
○○○○○を20歳になったら会員になる

25歳までに○○○○○でボーナス12%を得る





お知らせ

只今、ギャオでは

大人気レイザーラモンHGや

ダブルブッキングの元弥が

参戦したハッスル・マニアが見れますよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ディープインパクト
すごい人気ですよねディープ

さまざまな番組でも特集されてて競馬について全くわからない私でもこ

の名前はわかりますからね



あなたのレース分析を披露してみませんか?
ずばり当てれば、かっこいい!気持ちいい!

 ▽参加料無料!競馬予想 Kanayamahai
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDI1X+CM9RCI+JYW+BXYEB



[READ MORE...]
株モンモン
今年の9月下旬から念願だった株の売買を始めました
俺はまだまだ投資に回せるお金もあまり作れず15万から始めましたよ

今んとこはたぶん1万は儲けたかな


【本間ゴルフ 7884 JASDAQ】

  ・推奨時株価  35\

  ・推奨1週間後 105\



 [200%上昇!]株価3倍



今日の推奨銘柄は!?こちら
















資産運用の方法は人により様々です。

じっくり長期も良いけど、積極的に運用したい

そんなあなたにご提案!

日本ファースト証券の株式信用取引はいかが?


      ↓↓↓












話題沸騰!会員急増中!話題のIPO投資の的確分析はこちら!




















1日5分の簡単なチェックと注文!それだけで年率○○%の利回りが実現できるかも!



[READ MORE...]








