人道
人生風呂具~memo帳代りに使ってますね  株,××,欲しい物についてとか
ぷろフィ~る

だだすけ

Author:だだすけ
たぶん19歳
身長→170cm弱
体重→64kg前後
趣味
 ・スポーツ(ハンドボール、野球など球技全般)
 ・スポーツ観戦(TV,PC)
 ・読書
 ・音楽鑑賞
 ・ブログ




カテごり~



さいきんの記事



さいきんのコメント



最近のトラバ



つきべつア~カイぶ



俺のかこ



free すぺ~す



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード




あなたの給料は?





他人がいくら貰ってるか気になりはしやせんか??

ついでにあなたはいくら貰ってます?
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

俺って・・・
俺って今年の3月に高校を卒業して

某会社に就職した訳だけど・・
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

北海道でも雪が降り・・・
最近、朝晩の冷え込みがキツクなっていましたね



私は冷え性なんでいつも他の人たちよりあきらかに厚着してます


でもあまり厚着しちゃうと動きにくくて・・
   





朝は寒いから厚着するけど昼間は暑くて厚くて大変ですよ




只今、就職6ヶ月目の仕事辞めたい病発症中
いいとこ無いかなぁ なんてな  
  ↓
スキルアップ!・・電気、電子、機械系エンジニアには 転職サイト[PROSEEK]











テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

明日から仕事
仕事やダー って思いません?
私はすごく嫌ですよ!!
 時間に束縛されて納期だナンだって言われて
 1週間のうち月曜から金曜の8時から5時まで
 (実際は出勤するために朝の7時前にはおきなきゃならない)
  マネースマート




 シンフォレスト マネースマート TypeR【税込】 マネ-スマ-トTYPER-H [マネスマトTYPERH]

これいいかもって♪




私の持ってるのは
  マネースマート type R
こっちですけど・・
 値段もお手ごろだし、内容がすごくわかりやすいです。










テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー





